生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2018年 お世話になりました

今 このブログを読んでくださっているみなさま。

日々お忙しい中、2018年 このブログを読んで頂き本当にありがとうございました。

このブログに時間、リソースを割いて頂いていることに感謝の念に耐えません。

 

「いいね!」頂いたり、

読者登録頂いたり、

Feedyで更新チェック頂いたり、

お会いした時に「読んでますよー」

ってお声がけ頂いたり、

「面白かったー(^^)」

ってコメント頂いたり。

 

指でそっと押さえただけで息絶える小虫のようなメンタルの私ですが、溢れんばかりのポジティブなフィードバックによって続けて来られたと思ってます。

2019年ですが、やはり自分の好きなことを、高頻度で発信して行きたいと思ってます。

発信し続けていれば、波長の合う人々と出会えるという事を教えてくれたのもこのブログです。

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m