生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

私と相性の合わなかったハリナックス

久々の失敗ヽ(;▽;)ノ投稿です。

以前に買ったハリナックス、私とは相性が悪かったです。

 

 

 

外観もかわいいし、針のコスト要らないし、エコだし、と思って購入しました。

 

しかし、私とは相性悪かったです。

 

最初はハンターハンターの切り抜きのホッチキス留めの為に使おうとしてたんですね。

 

ところが・・・

 

f:id:pakira2:20190501183803j:image

 

けっこう穴が空くんですよヽ(;▽;)ノ

 

なのでこれは無理だと。

 

で、職場の書類を留めるのに使おうとして。

 

でも、これは私の性分なのですが、

 

外れるのが怖い

 

んですよね。

 

なのでこちらも使えないと。

 

今は職場の書類でも、旅費精算の控え等、数ヵ月後には捨てる、暫定の書類を留めるのに使ってます。

 

まぁ1000円弱でしたし、使ってみるまでは絶対に分からない事だったので、良かったです。

 

令和ではもーちょっと失敗ネタ 増やしたいです。