生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Apple Watch使用2日目の感想

Apple Watch使い始めてから2日経ちました。

今の感想を記載します。

 

スタンド 初体験!

有名なスタンドを初体験しました。

皆さん言われてる通り 確かに知らない間にずっと座ってるものだなと感じました。

通知が来たらとりあえずトイレに行くようにしています。そして褒められたら嬉しいですね。

 

呼吸 がなかなか良い

職場でパニックになった時など 呼吸 というアプリで落ち着くことができました。

手首に響く振動とグラフィックが心地よいですね。

 

iPhoneを見ることが減った

Apple Watchに通知が来るのでiPhoneを見ることが少なくなりました。

ただ、いらない通知も多く来るのでここは考えどころです。

 

まだわからんことが多い

Apple Watchについて、まだわからないことが多いです。

(多分基礎的なことが分かってない)

 

これについては、Apple Watchの初心者用サイトなどを参考にして学習していきたいと思います。