生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

息子とのポケモンGO自転車の旅

 

 

週末は息子を自転車に乗せてポケモンGOの旅に出ます。

私が自転車をこいで、後ろで息子がポケモンGOをします。

日にもよりますが大体レイドバトルでポケモンをゲットして帰ります。

今日はレックーザをゲットしました。

正直 ゲームなんて、とバカにしていたのですが、

 

・自転車をこぐので運動になる

・息子と会話できる

・息子もゴキゲン

 

と、良い事が多いです。