生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

横須賀港に行ってみた

出張で横浜に行く事がありましたので、そのついでに観光に行こうと思いつきました。

 

どこに行こうか・・・

 

横浜中華街が最終候補に残りましたが、私の脳内で

 

「横須賀港」

 

に決定しました。

 

実は海と船が好きなんですよね、私^^

 

電車で横須賀駅に着くとすぐに

 

 

自衛隊艦が間近に!

そしてこの日のお目当てはこちら。

 

横須賀軍港めぐり!

 

これが乗る船です。

 

船から見ると凄い迫力!

 

空母 ドナルドレーガンです。遠くから見ても大迫力!!

 

いやー、ネットの評判通り 間近で見られて大迫力、またガイドも楽しく飽きず、大満足でした。^_^

 

 

公園の入り口です。

ここで老夫婦がおられて、旦那さんが奥さんの写真を撮られてました。

 

「夫婦で写真を撮ってあげたいなぁ」

 

と思いながら近くをうろうろしてると、私に写真撮影を依頼してくれました。

思った通りお二人共とても良い顔をされてて、良い写真を撮れて満足でした。(^-^)

 

よっしゃ!!٩(ˊᗜˋ*)و