生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

はてなブログアプリに今最もお願いしたい事

はてなブログアプリ 便利です。

スキマ時間にかけるし、

サクッと投稿できるし。

これがあるから私はブログを続けられると言っても過言ではない。

 

でも一つだけお願いしたい事が。それは

 

Twitter同時投稿設定できるようにして!

ヽ(;▽;)ノ

 

です。これはフォントを大にして言いたい。

赤字で大いに訴えたいヽ(;▽;)ノ

 

アプリで予約投稿して、

ブラウザーでまたアクセスして、

そこでTwitter同時投稿にチェックを入れる。

 

・・・めんどくさい!ヽ(;▽;)ノ

 

はてなさん、なにとぞよろしくですm(_ _)m