生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ギガ死体験


f:id:pakira2:20190525232529j:image

f:id:pakira2:20190525232533j:image

 

のっけから衝撃映像ですみません。

これはうちの娘と息子が書いたギガが少ない事への抗議です。

まぁ無視してたら、何と初のギガ死を体験しまして。

 

f:id:pakira2:20190525232908p:image

 

まぁこうなったらギガ死がどれだけのものか試してみました。まぁ結論としては

 

私 問題無かった!

\(^o^)/

 

です。(^-^)

LINEも使えるし、

Twitterも使えるし、

はてなブログも更新できるし、

ポケモンGOもできるし、

全く無問題でした。

 

ただ、

Instagram

AbemaTV

 

はやはりダメでしたね。

ま、私 あんま使わないし、家でやればいいし(^-^)