生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

アップルウォッチのリングが閉じなくなった

アップルウォッチでリングを閉じるのを日課にしています。

ムーブリングがマストにしていますが、他のリングもなるべく閉じるようにしています。

 

で、アップルウォッチのOSをアップデートした次の日のことです。

ギリギリながら全リングを閉じたと思ったのですが、何かおかしい。

 

 

なんか、リングが閉じていない。

いや、正確には閉じているのですが、スキマが空いてる・・・

 

こっちのリングは、ちゃんと閉じています。

 

アップルウォッチのOSは6.0.1です。

これはバグなのでしょうか。

もしかしたら、2周目、どれだけ進んでるのかわかるようにしてるのかな?

いや、でもこれ、いや!!

なんかがっかりなので、早く治して欲しいです。

この投稿をAIかなんかが拾って、Appleまで届け!