生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ムーブゴールを下げてみました

ムーブゴール 今まで550キロカロリーでやってきたのですが、思い切って下げてみました。

理由は

 

・夏になり歩くのがキツくなった

・連続記録にこだわるあまり毎晩ウォーキングして、他にやりたいことに時間が割けない

 

です。

回復志向持ちとしては一度続けられたことのレベルを下げるのはかなり抵抗がありました。

しかし、人生の目的と照合すると、本末転倒になってる気がしたので決断出来ました。

まぁやめてみて、太ったり調子落ちたら、また再開すればいいんですしね。

とりあえず、やってみます。

 

f:id:pakira2:20190805214114j:image

 

 

まんがで身につく 続ける技術 Business ComicSeries

まんがで身につく 続ける技術 Business ComicSeries

 

これも「継続」で検索して出てきました。

最近 名著がよくこんな感じでマンガになりますね。マンガ好きな私としては嬉しい限りです。(^-^)