生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ムーブリング 555日達成!!!

f:id:pakira2:20200617223626p:image

先日ですが、ムーブリング連続記録 555日を達成しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ビバ、自分!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一時期は550キロカロリー設定だったのですが、去年の夏にキツくなって、それ以来450キロカロリーでやってます。

 

今まで残業とかいろいろピンチがありましたが何とか乗り越えてきました。

 

しかしきつかったのはここ数日です。

雨降ってるし、

低気圧で何か身体に力が入らず、身体が鉛のように重かったです。

もはや記録のためにやっていた感じです。

昔は450キロカロリーなんて意識せずとも達成できてたんですが、歳なんですかねー…

 

しかしこの週間は私の心身の健康やパフォーマンスを下支えしてくれてる気がします。

これからも続けていきたいと思います。(^-^)