生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

謎のめまいの正体は、薬の副作用だった【ムーブリング900日達成!( •̀ᴗ•́ )】

昨日こんなツイートをしたのですが。

なんで泣いてるかって言うと、めまいと頭痛がひどかったんですよね。

吐き気までしてきて。

 

「うぅ、でも歩かなきゃ。寝てるよりは回復しそうだし。」

 

て感じで、川沿いをフラフラ歩いておりました。

そして何とかこなしたのですが。

しかし、めまいの理由が分からない。

 

ストレス?

季節の変わり目?

 

いろんな原因を考えていたのですが、ふと傍らに、前に処方された薬の説明書が。

 

めまい感が現れる事があるので、自動車の運転、危険を伴う機械の操作や高所での作業はしないようにしましょう。

 

めまい感?!( ゚д゚)

 

ここ2日の症状は、これか!!!

いやー、いろいろ考えて損したわ−。

けど、原因がわかってホッとしました。

しかし、豆粒ほどの化学物質にここまでいろいろ揺さぶられるとは、人間とはほんとちっぽけな存在だなぁと思います。

悩んでも、無駄無駄(;・∀・)

 

そしてそうやって必死こいて達成したムーブリングは連続900日目でした!

頑張りました( ;∀;)

1000日目指して、今から歩いてきます!