生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

仮想通貨デビュー!(ビットコイン、イーサリウム)

f:id:pakira2:20210327232154j:plain

 ついに仮想通貨デビューしました!\(^o^)/

 

口座開設、入金と来て、ようやくできました。

流れは

アプリで仮想通貨を選択

「トレード」を選択

「売買区分」で「買」を選択

「取引量」を数値で入力

「注文タイプ」で「指値」を選択

「注文レート」で買いたい価格を数値で指定

「確認画面へ」を押して確定。

 

でした。

注文レートってのはどんな数値にすればいいかわからなかったので、今日のレートで一番低い数値を入れてみました。

最初に確定したのはイーサリウム。

なので私の初の仮想通貨はイーサリウムになりました。

 

それから3時間程度経って、ビットコインもめでたく購入できました。

 

めっちゃ微々たる金額ですがゼロ→イチ を達成できて嬉しいです。

これからもちょくちょく積み立てて買っていきたいと思います。