生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

「2週間限定で」食事制限します

「2週間限定で」食事制限しようと思います。

 

制限内容は以下の通り。

 

・コーヒーを砂糖無しにする
・昼食: ご飯は小にする
・小鉢は1個にする
・お昼時のエナジードリンクを封印
・家のコーラを封印
・家のお菓子を封印(和菓子は可)

 

ずっとはつらいので、2週間限定としました。

私、季節の変わり目が特にアトピーが酷くなるんですよね。

逆に、変わり目を越えると症状は収まります。

なので、2週間限定でやってみようと思います。

 

やっていきます( •̀ᴗ•́ )