生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

IFFのサイトが見られなくなっています【困る】

f:id:pakira2:20200618230722j:plain

数日前からIFFという組織のサイトが見られなくて困っています。

 

Forbidden

 

という表記が出て、コンテンツが見られません。

 

IFFのサイトには

「今日一日のアファメーション」

というコンテンツがあるのですが、これが見られないのが痛い。

 

「今日一日のアファメーション」は、毎日日替わりで、自分を肯定する言葉が出てきます。

私はこれをブラウザーのスタートページに設定して、毎朝見ています。

眺めるだけでも、サブリミナル効果で無意識に効いてきている気がします。

 

例えば6月14日は、こんな感じです。

f:id:pakira2:20200618230036j:plain

https://www.iff.co.jp/nishio/affirmation より引用

 

 

心の傷を癒すカウンセリング366日 (講談社+α文庫)

心の傷を癒すカウンセリング366日 (講談社+α文庫)

  • 作者:西尾 和美
  • 発売日: 1998/10/20
  • メディア: 文庫
 

 

書籍版もあるし、私も持っているのですが、毎朝自動的にPCに表示されるってのがいいんですよね。

早く復活してくれないかなぁ・・・。