生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

夢うつつで見ていたF1

pakira2.hatenablog.com

 

以前、こんな投稿をしましたが、F1も、学生時代夢うつつで見ていました。

ヨーロッパでの大会とかは時差の関係で夜中に実況されるんですね。

なのでテレビで付けっぱなしにしてそのまま寝てました。

延々同じコースを回ったり、F1のエンジン音がいー感じで眠りを誘うのですよね。

 

car-days.fun

 

F1といえば、かつて週刊少年ジャンプがスポンサーになっていたことは同年代の方はご存知だったと思います。

運営側の力の入れようはそれは凄く、毎週のようにカラーで特集が組まれ、F1をテーマにした漫画も掲載されました。

読者はどうだったかというともうドン引きで、

 

「何勝手にF1で盛り上がってんの?」

 

と、氷のように冷めていたことは今でも覚えています。

 

 

www.youtube.com

 

F1といえば、これ。これ聞くと、走りたくなる、意味なく燃えたくなる。

このリンク貼りたくて検索しましたが、コメント欄で笑ってしまいました。

 

 

F-1 GRAND PRIX

F-1 GRAND PRIX