生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

3月末まではBootstrapに集中します【何とかモノにしたい】

昨年、2020年8月からいろいろ目標をここに宣言して進めています。

 

pakira2.hatenablog.com

最初の目標はこちら。

 

pakira2.hatenablog.com

そして、11月末にPythonの試験は合格しました。

ここまでは順調でした。

 

pakira2.hatenablog.com

そして12月末目標にしていたWebページ制作スキルは、未達。

まぁいろいろごちゃごちゃゆーてます。(;・∀・)

 

pakira2.hatenablog.com

そして狙いをBootstrapに定めたのが先週。

ここまでやってようやく腹が決まりました。

12月末から停滞してから2ヶ月。

ようやく方向を見いだせてちょっとホッとしています。

4ヶ月位停滞していたような気分ですが、意外に短く済んだなと思います。

てなわけで、Bootstrap やっていきます!( •̀ᴗ•́ )

 

 先日見つけた動画に従い進めてます。

とりあえずスライドショーまで作りました。