生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Python3エンジニア認定試験まであと5日【不安】

 

8月に目標を立ててTwitterのトップに固定して早3ヶ月。

目標をミートすべく試験を申し込み、入金を済まし、いよいよ後5日にまでなりました。

資格試験を受けるのなんて、マジ久しぶりです。緊張。

試験前最後の休日はもう終わってしまいました。

模擬試験を受けつつ、自分の間違ったところを「チートシート」として下記のようにまとめていますが、どうなることやら・・・

 

pakira2.hatenablog.com

 

ちなみに私の今後の予定は下記の通り。

 

11月28日(土): Python3エンジニア認定試験 受験

12月05日(土): TOEIC受験

12月06日〜: Webページ作成スキルに全集中

 

耳の方はそろそろTOEICモードにしようかなと思ってます。

具体的には試験問題をスキマ時間に流す。

そしてTOEIC試験が終わったらWebページ作成スキルに全集中しようかと思ってます。

Webページ作成スキルについてはちょっと遅れてるし、ちょっと心折れてるところもあります。

まぁまずはPythonに全集中の後、TOEIC、Webページ作成スキルに移って行きたいと思います。