生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Toggl が日本語化に乗り出した模様

f:id:pakira2:20191101203407j:image

 

Toggl というサービスをご存知でしょうか?

Togglとは、すごく手軽に時間計測ができるサービスです。

私 この手のツールが好きでいろいろ手を出してはやめてるのですがTogglは数年続いてます。

測るだけで活かせていませんが…。

1点残念だったのが英語だったと言う事なのですが、遂に日本語化を乗り出すようです!

何かメールが来て、日本語化のためにキミの力を貸してくれ!

的なメールが来ております。

手伝いたい!

と思うのですが英語がよーわからん!ヽ(;▽;)ノ

いろいろ見たのですが何かGitHub使ってやってるみたいだということ、誰かがめちゃくちゃ進めてるっぽいです。

ガンバレー٩(ˊᗜˋ*)و(他力本願)

 

しかしToggl 私は無料プランでずっと使ってますが、どーやって稼いでいるのだろうか。

こーゆー、生活に根ざした便利なモノを提供できる人になりたいです。

 

 

Toggl Time Tracker

Toggl Time Tracker