生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

アップルウォッチ 競争して気付いた事

こんばんは、このブログではおなじみ、晩の11時半から12時によく走ってる私です(^_^;)

 

アップルウォッチには競争という機能があります。これは相手と7日間で運動量を競い合うというものです。

 

先日もとある方と競争してまして。

最初の4日 連続で負けてて、

 

「このままでは最終日を待たずに決着がついてしまう!!😱」

 

それだけは嫌だ!と奮起して、何とか最終日までもつれさせたんですよね。

 

で、最終日。

競走性ボトムの私はほぼ勝ち負けに頓着したことないんですけど、この日はちょっと気になったんですよね。なので例によって夜中に走り出します。

で、10分前の11時50分。

 

f:id:pakira2:20190608211550j:image

 

超良い勝負です。競争は1日のマックススコアは600なので私はこれ以上スコアは伸びません。でも、10分前だからまぁもう勝つだろうと。

 

で、10分後に通知が。

 

f:id:pakira2:20190608211547j:image

 

えええええええ!!

(゚д゚lll)なんでぇ!?

 

すると相手さんからメッセージが。

聞くと、最後まで頑張っておられたとの事。

なんて大人気ない!!ヽ(;▽;)ノ

(おい、オマイは?!ヾ(・∀・;))

 

悔しかったですがなかなかの好勝負だったと思います。

意外に自分にも競走性あるんだと発見できたし。焦りとかではなく、健全な競争が出来たなぁと思います。

ムーブ、エクササイズ新記録出たし。

でも少しだけ悔しいな・・・(-"-)

 

とても残念なのが、競争が終わってしまうとその結果を見られないという事です。あんなに名勝負だったのに。

どなたか見る方法ご存知であれば是非教えてください。