生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Amazonアソシエイト報酬の使い道

こんなブログですがおかげさまでアフィリエイトの収入が入るようになりまして。

 

ありがとうございます!🙇‍♂️

ありがとうございます!🙇‍♂️

 

それもこれも今これを読んでいただいてる皆さまのおかげでございます!

自分もブログ読んだりするから分かるんですけど、なかなか人のブログって読まないです。日々の生活で忙しい中、そして星の数ほどあるブログの中でこのブログを読んでもらえるのってほんと凄い事だと思います。感謝です。

 

今 一番稼いでくれてるのはAmazonアソシエイトです。Googleアドセンスも稼いでくれてるのですがまだ支払い額に達してません・・・

さて、報酬の使い道ですが、これ買いました!

 

 

スッキリわかるSQL入門 第2版 ドリル222問付き! スッキリわかるシリーズ

スッキリわかるSQL入門 第2版 ドリル222問付き! スッキリわかるシリーズ

 

 

このテの収入は投資に限ります!

プログラミング系は苦手なんですがどうしてもデータベースの概念くらいは理解したいと思い買いました。マイナスですけど・・・

イラストが見やすく概念が頭にスっと入ってきたのと、

テスト環境がクラウドなのが気に入りました。環境構築がどうしても嫌いで・・・。

何とか概念を理解したいです。