生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

日曜日 寝込んでしまう

まぁタイトルのまんまなんですけど。

土日のお休み 何も予定が無い時は眠くて仕方ないです。

昼 ご飯を食べて寝て。

おやつを食べて寝て。

季節の変わり目なのか、ぐずついた天気なのか。

まぁ休日って休むためにあるんで、休むのも良いかなと思うんですけど。

どうすれば良いかよくわからないですが、とりあえずよく寝るようにはします。

 

この本かどうか忘れましたが、数年前にアクティブレストという概念を知りました。今必要なのはこれかなー?

疲れたときは、からだを動かす!―アクティブレストのすすめ

疲れたときは、からだを動かす!―アクティブレストのすすめ