生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

はなそうめん Pを知っていますか?

はなそうめん Pって知ってますか?

だいぶ前の話ですけど、Youtubeで偶然見かけて好きになりました。

トランスに分類されるらしいのですが、テケテケいってる感じが好きです。

 

ベスト3並べてみますね。

 

まず「フラグアウト」

改めて見ると、私、これ、絵も含めて好きなのかも。

この人、絵も自分で書いてて、すごく多才なんですよ。

www.youtube.com

 

次。「Endless Love」

ひたすらイントロが長いです。

「いつ始めんねん!!」

って突っ込むくらい。でもそれが病みつきになります。

www.youtube.com

 

最後。「Tell Your World HSP Bootleg Remix」

ライトでポップなミュージックです。走ってる時に聞くとよく走れる。

www.youtube.com

 

番外。最近はこんなんも出てる。

なんでスネ夫?

なんで真言?

でも病みつきになりそうな予感です。

www.youtube.com