生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Windowsが激遅君になってる件について

職場のWindowsパソコンが不調です。

ディスクがよく100%になるし、

CPU100%にすぐなるし。

で、激遅君になる。

 

多分、Windows7から10に上げたのが根本原因だと思うんすよね。でも、職場のパソコン クリーンインストールなんてする時間ないし・・・

 

 

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)

 

そーやって考えると2011年に買ったMacBookAir まだ現役だしサクサク動く。

こっちの方がコスパ良いかも。