生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

DMMがとても遅く感じる

私 DMMモバイルなんですけど、最近特に通信速度が遅くなった気がします。

 

どこかで、格安SIMってのは、借りてる回線は決まってて、それを契約者で割り算して利益出してるって話を聞きました。

その時

 

「え、じゃあ契約者増えたらその分遅くなるって事?!」

 

とぼんやり思ったのが思い出されます。

契約した頃 東京の人からは、とても遅いと聞いていましたが、大阪ではそれほど遅く感じませんでした。

けど時が経つにつれて遅さが気になり始めて。

やはり契約者が増えたからなんすかね。

 

で、楽天に売られたということは、採算が取れなくなったということで。

 

ということは、いずれ値上げは不可避かと。

まぁ今年いっぱいは大丈夫かと思いますが。

 

うーん、どうしようか。

 

 

DMM.make ROBOTS プリメイドAI RBHM0000000445731927

DMM.make ROBOTS プリメイドAI RBHM0000000445731927

 

DMMで検索したら出てきた。