生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

カプセルホテルでの悩み

東京に行くとよくカプセルホテルを利用します。安さは正義!

 

寝るだけなので特に不満は無いのですがひとつ 悩みが。それは

 

荷物の取り回しがめんどくさい

 

です。

 

寝るとことロッカーが離れてるから、寝床に何を持っていくのか迷うんですよね。

必須なのは

 

・スマホ

・充電するもの

 

ですね。

でもその他いるもの出てきそうで、実はほとんど寝床に持ち込んでます。めんどくさいなぁ