生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

度付きサングラスで思う事

最近また 木村佳乃さんがサングラスのCMしてますね。度付きサングラス。

 

これねー、私 どうしても

 

どつき👊🏼サングラス😎

 

と思ってしまうんですよね。💦

しかも今年は何か連呼してるし・・・

 

みんなどーなのかな?と思って調べてみると

 

木村佳乃さんが「どつき」連呼するCM 度付きを"ドツキ"と認識してしまう人多数…狙い通り? | オトナンサー

 

やっぱりみんな誤解してるし!

しかも制作元も分かってて連呼させてるのかー・・・

 

聞く度にぎょっとする日々は今月いっぱい続きそうです。