生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

MIYAVIのライブに行ってきた!

「券を多く買っちゃったから、一緒に行こーやー」

 

妻はMIYAVIの大ファンでして。

私がMIYAVIのライブに行ったのは妻の一言が始まりでした。

ライブなんて久しぶり。^^

 

会場に入ったのが晩の10時くらいで。

観客はすし詰め状態。

観客は女性がほとんどかと思いきや、男性も多い。男性の方が平均年齢が低いかな。

で、男性の髪型はみんなMIYAVIっぽくサイドが刈り上げられていて、刈り上げていない私はちょっとアウェーな感じでした^^;

DJの音楽が鳴り響き、MIYAVIの出番はいつだろーと思いながら待っていたらツイッターで衝撃の情報がΣ(゚Å゚)

 

MIYAVIの登場は25時30分くらいです!

 

え、この状態であと3時間も待つの?!Σ(゚Å゚)

MIYAVIを間近で見たい妻はこのまま待つと。

試される忠誠心!!

まぁ久々に聞くクラブミュージックは身体にドゥクドゥク響き、心地よかったです。

もう一生分くらい聞いたかも^^;

 

で、待つこと3時間。ついにMIYAVI登場!

 

妻ほどファンではないですが、やはりオーラを感じます。

で、間近で見ると大きい!身長高い!!

7月に発売されたソロアルバム「NO SLEEP TILL TOKYO」の曲を中心に大盛り上がりでした。

動画にも撮ってみましたが、やはりナマの感覚には程遠く、思い出すキッカケ程度にしかなりません。雰囲気を楽しんでもらえれば幸いですが、やはりライブ行きましょう。

3時間待たされて狂喜している観客に、もみくちゃにされる私をお楽しみください^^

 

youtu.be

 

 後で聞いたのですがMIYAVIって嫁さんいたのですね。てっきり独身かと思ってた汗

しかも子供も2人いるらしい。

 

私と全く同じですね!^^(子供の数だけ)