生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

たまの休みが良い理由

今日は令和天皇の即位で今年限定でお休みでした。

で、

午前は衣類の整理、

午後は家族で出かけてアップルストアとニトリに行き、

晩は風呂場のいつも掃除できてないとこを掃除しました。スッキリ(^-^)

 

普段の土日よりずっとアクティブに動けた気がします。

これは、普段平日で身体が平日モードなのに、実際は休日だからパワーが余ったからなのかなーと思います。

体育の日や成人の日も月曜になり、連休になったのは良いのですが、今日のような嬉しさやパワーは出ません。

まぁちょっとはこのような祝日も残しておいて欲しいなと思いました。

 

iPhone11 見に行きましたがやはり高い!(> <)

どれも余裕で10万超え。

それならその半額とかでAndroidで良いスマホがあるのでは?!と思ってしまいます。

 

久々にニトリ行きましたがハンガーが安くて買ってしまいました。体圧分散敷布団も気になる。

 

今、こーゆーのが気になっております。