生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

iPhoneから離れられない理由

先日アップルストアに行ってきました。

iPhone11を見るためです。

今私はiPhone7を使ってるのですが、バッテリーが半日持たないポンコツぶりです。

毎日使う物だし、1日辺りで計算したら安いかなって思いまして。

そんな事思ってたのですが・・・

 

た、高い・・・

 

現物を見ても、というか、見たらなおさら、高いという感覚になってしまいました。

 

とはいえ、いきなりAndroidに変えるわけにはいかず。

しばらくはiPhone7でしのいで、乗り換えに備えたいと思います。

 

今、Appleに依存しているアプリは下記の通りです。

意外に多いな・・・

 

・メモ 

・リマインダー

・音声読み上げ(耳読)

・アップルペイ

・アップルウォッチ