生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

追悼 志村けんさん

f:id:pakira2:20200330234604j:plain

志村けんさんが亡くなりました。

コロナウイルスが原因です。

あまりに唐突すぎる。

子供の頃、8時だョ!全員集合は毎週楽しみにしてましたし、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビも観てました。

それからは正直あまり見てなかったのですが、時々テレビで見かけるたびに

「やってるなー。」

という感じで見ておりました。

長く一線で活躍されるの、すごいと思います。

今回コロナにかかったと聞いた時もみんな

「だいじょうぶだぁ」

という声と共に復活してくれると信じていたのに、あまりにも唐突でした。

ご冥福をお祈りします。

 

www.nyaonyao21.com

 

カトちゃんケンちゃん 【PCエンジン】

カトちゃんケンちゃん 【PCエンジン】

  • 発売日: 1987/11/30
  • メディア: Video Game
 

 

今回の訃報で思い出したのはこのゲーム。

小学生の頃友人宅でやらせてもらいましたが、グラフィックが印象的でした。