生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦101話】珍しく予想当たった!そして私好みの呪霊が^^

 

伊地知さん、生きているようですね。

珍しく予想当たった!^^

 

冥冥さんと夏油(脳は別人)の会話、きっと

 

「お久しぶりです」も

「かつての先輩」

ってのも、九十九パーセント、本当なのだろうなと思う。

 

f:id:pakira2:20200331221954j:image

呪術廻戦101話より引用

 

そして久々に私好みの呪霊が登場!

禍々しさが強くていいわー!😍

 

f:id:pakira2:20200331224148j:image

呪術廻戦7巻より引用

 

そして今までいいとこ無かった脹相。

今回はめちゃ強かっこいいですね。

多分この加茂憲倫って人、悪い人じゃないんだと思う。

女性を救うためにやっていたのではないかと。

 

 

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: コミック
 

 

 

 

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 今週のチェンソーマン 、凄かったですね。

作者の頭の中、どうなってるんだろ・・・

少年誌で書いていい内容なのか・・・