生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから8日目【ワクチン接種に行きました】

柴犬きびが来てから8日目。

今日の体重は2.6kgでした。

店に引き取りに行ってから1週間が経ちました。

先週の日曜、朝、店に見に行って、昼、家を片付けて、晩に引き取りに行きました。

何だか遠い昔のようです。

 

今日は朝からワクチンを打ちに行きました。

近くの動物病院にペットキャリーに入れて連れていきます。

泣き叫ぶかと思いきや、意外におとなしかったです。

診察室に入って数分、あっさりとワクチン接種完了。

 

帰ってきた後は疲れたのか、よく眠りました。

f:id:pakira2:20220410215243j:image

人間のように仰向けに眠るきび。

だいぶうちに慣れてきてくれているのかなと思います。