生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦218話感想】太古の女性呪術師はなぜに服を着ないのか?

万さん、服を着てください。

 

烏鷺亨子(うろたかこ)といい、なぜにあの頃の女性は服を着ないのか。

流行ってたのか?

 

魔虚羅(まこら)の車輪 宿儺の頭にありますね。

どういう事なのか?

まこらを取り込んでる?

新しいのも出てきましたね。

もう既に式神全てを調伏したっぽいですね。

 

まぁでも万(よろず)は良いキャラですね。

来週は愛の領域展開でしょうか?

楽しみです😊