生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

今日は冬至(これから日がどんどん長くなる)

今日は冬至です。

お風呂にゆずを入れて入りました。

今までゆずの効果を感じたことはなかったのですが、今日は初めて効果を感じました。

普段より身体が暖まったような気がします。

 

そして冬至は、1年のうちで最も日照時間が短くなる日です。

ということは、これからはどんどん日が長くなるってことです。

嬉しいですよね。

 

まだまだ寒い日は続くのですが

 

「日は徐々に長くなってる」

 

と思ってやっていきたいと思います。