生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

睡眠ファーストで行く

最近調子悪過ぎます。

 

ヘルペスめっちゃ出るし、

一時的であれ寝込むし。

 

一番やばいなと思うのはメンタルです。

やる気無さすぎる。

やる気ない人が在宅勤務すると最悪です。

全然仕事しないし、ダルくて仕方ない。

今日は3日ぶりに出社しましたが、気合い入りました。

 

ちょっと睡眠ファーストでやってみます。

あと運動もちょっとしたいと思います。