生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

paypay キャンペーン終わってしもた(;▽;)

paypayの100億円キャンペーン 終わってしまいましたね(;▽;)

10%還元は大きかったのでファミリーマート中心によく使わせてもらいました。

 

レジの貼り紙に

 

「キャンペーンは終了しました。」

 

とあったのですが、思わず使ってしまいました。

前回との違いはここですね。やはり良きも悪きも習慣の力 恐ろしいです。

 

f:id:pakira2:20190514234615j:image

 

還元額 少ねー!!

ヽ(;▽;)ノ

 

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 29 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 29 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


いや、習慣ってマジで凄いです。

息をするようにやるから、意識しない。

なので、習慣で得られた力って、本人的にはタダで手に入れたのと同じ感覚なんすよねー。

なので、いろいろ習慣化していきたいです。
ハンターハンターのゴンとキルアが息を吸って吐くように念の発を3時間続けられるまで訓練するってのがあるんですが、そんな感じですね。

百式観音 かっこええわー( ´△`)