生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

セイコーゴールデングランプリ陸上2019大阪を見に行った

ヤンマースタジアム長居に、セイコーゴールデングランプリ陸上を見に行きました。

 

www.jaaf.or.jp

 

男子100m決勝では桐生が10秒01の2位!

席は走っている所の向かい側のしかも上側で、一番走っているところから遠かったのですが、それでもすごい迫力でした。惜しかったー!

 

で、最後は男子100mx4のリレー。

我々の席からは第2走者がもっとも近く、第2走者は山縣亮太さんでした。

近くで見られて大満足です。

 

 

陸上競技見に行ったのは初めてでしたが、テレビとは違うナマの迫力が味わえてよかったです。

 

で、今日は違う事で良い事が。

入場券が1枚足らず購入しようとしたところ男性の方が

 

「あんたら、券買うんか?じゃ、これあげるわ!」

 

「え?いいんすか?!」

 

「うん、ええ、ええ!デートすっぽかされてん(笑)」

 

「あら、そんな男前なのに^^」

 

的な会話で、入場券いただきました。

よくわからなかったですが、有り難いお話でした。

その人には返せないとは思いますが、何かの形で世にお返ししたいと思います。