生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

近所のドラッグストアが無くなった事を話すのを忘れる

近所にあったドラッグストアが無くなって、見かけるたびに妻にその話をしよう、と思うのですが、結局話せずにいます。

通り過ぎたら忘れるし、

帰ったら妻の話で忘れるし、

他の用事で忘れるし、

なんですよね。

正直話す必然性は無いのですが、跡地を見かけるたびに何度もそう思うので、人の考える事などふわふわしたものだなぁと思いました。

このブログでは、そんな浮かんでは消えるふわふわとした思いを文章化できればなと思います。