生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ナッツ生活始めました!

ちょっとやせてきたので調子に乗って、食生活も少し変えてみたいなと思ってたらこんな投稿が目に入ってきました。

 

http://www.cheersmywife.com/2019/04/dietadvise/

 

で、買ってみました。

 

 

f:id:pakira2:20190527233335j:image

大きさはこんな感じ。

 


f:id:pakira2:20190527233329j:image

アーモンドが痩せてるという評判だったのですが確かに痩せてる。でも別に私は気になりませんでした。味変わらんし、


f:id:pakira2:20190527233354j:image

で、用意したのは無印良品で見つけたこんなケース。


f:id:pakira2:20190527233332j:image

妻にもらった計量スプーンで、

 


f:id:pakira2:20190527233338j:image

こーやってすくって、

 


f:id:pakira2:20190527233342j:image

入れていきます。


f:id:pakira2:20190527233350j:image

フタをして、


f:id:pakira2:20190527233345j:image

完成!

これで会社に持っていきます。

で、昼休みとか残業前に食べてます。

お腹もふくれていー感じです。(^-^)

 

 

ナッツもケースも自分で選んだからか、なぜか準備も楽しいです。めんどくさがりな私にしては珍しい。