生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

SNS全盛時代に私が心がけようと思った事

SNS全盛時代です。

我々庶民もツイッター等で気軽に有名人と繋がれる時代になりました。良い事です。

で、そんな時代に心がけようと思った事がひとつ。それは

 

その人にいつ会っても大丈夫な情報発信を行う事

 

です。

(ちっ。イマイチキャッチーじゃないな(="=))

 

具体的にはどんな有名人でも〜さんとか、〜氏 等で呼ぼうかなと思っています。

 

今までは堀江さんのこともホリエモンとか書いてたけど、いざ会った時にホリエモンとか言えないし。

やはり堀江さんとか、堀江氏、になるのかな。

 

誰もが発信できるってのは、誰もが発信者としての責任を背負うってことなんですよね。

いつ、どこで、誰に見られても大丈夫な投稿をしていきたいと思います。