生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ELTと言えば?

 

エヴァーラスティング

エヴァーラスティング

 

 

ELTと言えば??

 

 

はい、Every Little Thingですね。

'90年代を代表するJ-Popグループです。

 

先日、なんの前触れもなく突然

 

「ELTが聞きたい・・・」

 

という衝動が。

私、時々、こんな感じで音楽への衝動が来るんです。

で、脳内で延々と音楽が再生される。

これを脳内再生って呼んでます。

 

脳内再生を止める方法はただ一つ。

その音楽を実際に何回も聞くしかないんですよね。

今はユーチューブとかですぐ聞けるから、良い時代に生きているなぁと感じます。

 

でもELTだったら何でも良いわけでなく、今回は曲目まで指定されていました。

 

Future World

Feel My Heart

 

はい、この順番です!

シャッフル再生など認めません!!(`・∀・´)

 

元々CD持ってたので、スマホに入れて何度も聞いて、満足です^^

 

 

エヴァーラスティング

エヴァーラスティング

 

 

 

・・・久々にジャケット見て気づいたこと。

 

ELTって元は3人だったんだ((((;゚Д゚)))))))

 

 

こんなに好きなのに、すっかり忘れておりました_| ̄|○