生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦122話感想】まさか再びあの人が出てくるとは

 

f:id:pakira2:20200919231958j:plain

⚠️ご注意:

本記事には呪術廻戦のネタバレが含まれます。
コミックス派他、ネタバレしたくない方はご退出ください。
また、本記事はマンガを読んだことを前提に書いております。
マンガを読んでおられない方には意味不明な内容が含まれますこと、ご了承ください。

 

 

うーむ、まさか再び釘崎野薔薇が出てくるとは。

前回でもう渋谷事変からは退場かと思ったのに。

どう考えても実力がちょっと落ちるし、伸びしろも感じられないんですよねー。

特級である真人に勝てるとは思えなくて。

あ、でも、半分になってるから強さも半分?なら勝ち目はあるかも。

しかし

 

ケッケッケッ

 

って笑うヒロイン、なかなかいないぞ。

話ごと、コマごとに絵のタッチが変わるのも気になる。

 

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: Kindle版
 

いまだに女性らしい側面はあまり見せず、むしろ男前な側面が多く見られる野薔薇さん。

いつか壮大なギャップ萌えが来るかもと思うとワクワクする。 

 

 

PV第3弾 出ましたね。

しかし両面宿儺って当時、誰がどーやって封印したんだろ?

そして是非外れてほしい予想だけど、アニメの呪術廻戦は

 

マンガの呪術廻戦を好きな人が喜ぶアニメ

 

になると思う。

私らは楽しめるけど、鬼滅の刃みたいにアニメの新規客はあんまり見込めないのではないかと。

外れて欲しい予想ですけど。