生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ワールドトリガー 1期をアニメで見たいのに

www.toei-anim.co.jp

ワールドトリガー 2期が始まりますねー

2021年1月9日 深夜1時半から。

 

shonenjumpplus.com

それに伴い、期間限定でマンガも無料で読めるようになってます。

ジャンププラスで。

 

もう何回も読んでますけど面白いです。

読むたびに発見がある。

 

こうなってくるとアニメの1期も見ておきたい。

確かアマゾンプライムで無料だったはず。

ところが今見たら、有料になってる。なぜ!?

鬼滅の刃も呪術廻戦も、配信サービスで人気が出たのでは?!

じゃないと深夜放送であんなにバズらない。

 

第2期前の期間限定でもいいから、無料配信してくれないかなー。

そもそも、第1期見てないと第2期の話わからないでしょ。

第1期放映から4年経ってるから、見てる人も忘れてるかも。

 

アマゾンプライムで見られないってなると、U-NEXT が無料視聴の候補なんですよね。

31日間無料ですし。

でも私、すでに無料視聴使ってしまったんですよね(悲)

 

 

ワールドトリガー 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワールドトリガー 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:葦原大介
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Kindle版