生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

これからは月に一度は銭湯に行こうと思います

三連休の最終日。

初日、2日目共にアクティブに動き回ったので今日は昼まで寝てました。

 

で、夕方から住吉のシーアのユニクロでお買い物。

 

www.uniqlo.com

これ。

カーキのMを買いました。

イエローが良かったのですが、Lしか無かった。

Mは売り切れで、再入荷も無いとのこと。

残念です。

服は早めに買わなきゃだめですね。

 

で、帰りに近所の銭湯に行きました。

サウナオプションを付けて、670円。

 

この時期は水風呂がとても気持ちよかったです。

それまで背中がバキバキで調子悪かったのですが、身体が柔らかくなった気がして、少し楽になりました。

 

前回はいつ行ったのか思い出せないくらい前です。

自分の調子を整えるためにも、月に一度くらいは銭湯に行きたいなと思いました。