生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦229話感想】五条悟の鼻血はどうなったのか?

ここ数週間ずっと言ってますが圧倒されすぎてあんまりついていけません。

展開を箇条書きにするのが精一杯ですね。

 

  • 宿儺と五条悟、再び同時に領域展開
  • 領域内で肉弾戦。五条悟が優勢
  • 再び同時に領域が壊れる
  • んでまたまた2人同時に領域展開
  • と思いきや、わずかに五条悟が早く、宿儺に無量空処が炸裂
  • 魔虚羅顕現。既に無量空処に適応しており、五条悟の領域を破壊する

 

前回の終わりの五条悟の鼻血はどうなったんでしょうね?

もう限界の伏線かと思ったのですが。

そして魔虚羅抜きではやはり勝てないんじゃん、って思ってしまいましたね。