生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々に子供らと一日過ごしました。

子供らはもう大きくなり、一緒に過ごすことも少なくなってきました。

しかし、今日は珍しく一日一緒に過ごしていました。

朝は一緒にコメダ珈琲に。

2人とも勉強してました。

私もITストラテジスト試験の勉強をしていました。

 

夕方からは会社の納涼祭に行きました。

ダメ元で誘ってみたらなんと全員OK。

家族全員でお祭りに行くなんて何年ぶりかってくらいです。

 

帰りには近所の中華料理店で食べて帰りました。思いもかけず、得がたい一日を過ごせて感謝です。