生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

東へ西へ

今日は昼に大阪で娘と待ち合わせて、娘の服を見に行きました。

服のつもりだったのですが結局ニューバランスの靴になりました。

全額ではないですが、一部 補助しました。

その後は昼食に。

十割蕎麦とミニ天丼セットを食べました。美味しかったです。

で、GUに付き合ってもらって私がネットで注文したレザーバッグを受け取りました。

そこでも娘はシューズを気に入り、購入してました。

 

その後は少し時間があったので自動販売機でジュースを買って時空の広場で話していました。

今日はなぜか芝生が引かれていて、地べたに座れたのが良かったです。

 

ここで次の約束のある娘と別れ、高速神戸に。

弟に卓球を付き合ってもらいました。

1時間だけだったのですが、クタクタになりました。

その後、スパゲッティ屋さんで食べながらくだらない話をしていました。

 

娘、弟と楽しく過ごせて、良い休日でした。