生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

中村敦彦さんが私のセンサーに引っかかりました

中村敦彦さんが私のセンサーに引っかかりました。

 

中村敦彦さんはノンフィクションライターのようです。

 

きっかけはVoicy FES '23

東京プリンの伊藤さんとの対談をリアタイで聞いたんですね。

で、ちょっと興味を持った時、ちょうど図書館で予約してた本の著者が中村敦彦さんで。

SNSにもなぜか中村さん関係の投稿が流れてきたりして。

 

なんか縁を感じるので注目してみたいと思います。

 

 

悪魔の傾聴

悪魔の傾聴

Amazon