生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

国民保護サイレンが鳴ってしまう時代になってしまった

昔、怖いもの見たさにYoutubeで国民保護サイレンを聞いたことがあります。

 

非常に気持ち悪い音で、実際には聞きたくないなぁと思いました。

 

実際に聞くことになるとは。

 

華大くんと千鳥くん見てていきなりこの画面になったので、マジでビビりました。

 

人工衛星って分かってるので馬鹿らしいなぁ

 

と思う反面、

 

平和ボケしている日本人には良い刺激かも

 

と思ったりもします。

 

できればサイレンのみで、マジのミサイルは勘弁してほしいところです。