生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Jアラートが怖すぎる

https://www.youtube.com/watch?v=gqMCgLxqxyU より引用

 

先日出たJアラート、めっちゃ怖かったですね。

出勤前にテレビで見ましたけど、最後まで

 

オレ、外出てええんかな・・・(;・∀・)

 

って思ってました。

 

私は堀江さんのYoutube聞いてて、大した脅威でないと思ってました。

しかも当日テレビに流れていた解説も、先日韓国も全く同じ状況だったって言ってました。

しかも対象地域は沖縄なのに、です。

 

赤と黒の画面が怖すぎて、外に出るのがためらわれました。

 

本当にこれだけガチにビビらせる必要はあったのか?

オオカミ少年にならないか?

 

とかいろいろ思いましたが、まぁ怖かったですね。

 

本当にミサイルが飛んでこないことを切に願います。